pyroxene

ゲームや日常についてのブログです*゜ 初めての方はプロフィール欄の注意書きをお読みください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い旅路

        エドナicon2

かなりお久しぶりになります…!
1年も放置しておりましたが、ほとんどついったに生息していました…
その間も元気にいろんなゲームをしてたんですが、つい昨日ゼスティリアクリアしました(*´v`*)
ゼスに関してはいろいろありましたが、自分なりに受け止めたことをまとめておきたくて久々に感想を書こうと思います^^
こういう時吐き出し場所としてブログが便利だから何やかんやで置いておきたくなるんですよね。
でも昔の絵とか記事が結構精神的にダメージくらうんですが(笑)
昨年の分とかでも結構恥ずかしいなぁと思います^q^

長くなるので追記にまとめておきますね!

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

念願の!

        きのあお
本日関西に期間限定で出張してるオトカフェに行ってきました!!!
めっちゃ楽しかったし美味しかったです!!!
夏空のドリンクがなかなか美味しくて、そして木野瀬君要素がミントと知ってこれからミントを見たら全部迫りくる副部長に見えますね(笑)
オトカフェはずっと行きたかったんですが、やはり東京となるとなかなか足を運べず…;
特に白華があったときは行きたくて行きたくてですね;;(今でも心残り)
こうして出張で来てくれるとは夢にも思ってなかったので、本当に嬉しかったですノ▽`*

お店と店員さんの雰囲気がとても良かったですし、ランチョンやコースターを交換してくださる他のファンの方々も皆暖かくて///
「好き」を共感している人たちと同じ空間で楽しめるのって本当に楽しいし素敵なことだと思います^^*
今度はぜひ本家に行ってみたいですー!!!
そしてご一緒して下さったフォロワさんに心から感謝です(*´ω`*)

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々すぎて

昔あんなに広告を出したくないといったポリシーはどこに捨てたのか…!
というのも昔ほどパソコンをつけること自体がなくなったので、ついつい放置してしまうんですよね;;
人様のを見るのは大好きなんだけどなぁ。

ブログと言えば今日某サイトのスタッフブログに送ったメールが紹介されていました///
時間がない中伝えたいことだけざっくりと書いた文章だったのですが、そんなんでも
製作者側からレスポンスを頂けるとすごく嬉しいですね(*´ω`*)
ちゃんと「見ていただけてるんだ」「繋がってるんだ」という実感がすごく嬉しくてそわそわします(笑)
私は基本的に好きな作品にはどんどん自分のメッセージを伝えたいタイプなので結構感想を送ってるのですが、
送る私も楽しいし、もらった方に喜んでいただけるとそれまた嬉しいしで!
やっぱり自分が製作者側なら感想もらえるのはすごく嬉しいですし、伝えないと伝わらない!!
なので同人誌とかもお知り合いさんの方の作品はできるだけたくさん感じたことを伝えたいと思います。
ついったで伝えてもいいんですが、140字じゃどうも収まらないですしね!
せっかく時間をかけて作られた作品なんだから、私もしっかり隅々まで見て感想をがっつりお伝えしたいです。
といっても語彙力がなくてなかなか伝えられてないかもですが;;
愛と気持ちが伝わってたら十分だ!!(何の自信
今後も素敵な作品にたくさん出会って、自分の思ったことを伝えていけたらなぁと思います!

ゲームについてだらだら書こうとしてたのにタイミングよくこんなことがあったから全く別のことを書いてしまった^o^
今は「ARMEN NOIR」をプレイしてるんですがこれがまた面白くて毎日が楽しいです!!笑

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新鮮!

         ヨナちゃん2
ヨナちゃんが面白すぎて原作を大人買いしたい衝動を必死に抑えてます…!;

ついったで「アルパカがいいよ!」と見かけたのでダウンロードしてみたんですが、とても描きやすくて…!
もちろん今まで使ってたのが古すぎたんですが、それでも使い勝手が前のと若干似てるので結構使いやすそうな予感です^^*
久々に新しいソフト使ってなんかいろいろ感動です///
せっかく新しいPCでいつでも描けるようになったので、使っていきたいところです…!
でもペンタブが壊れてて前から言ってるとおり反対側(消しゴム側)じゃないと描けないので、これを何とかせねばですね!!

+++
感想をついったでだいぶ言ってましたが、無事FF13をクリアしました!!
ラストは確かに「んん?」となりますが、私はかなりハマることができました!!
特に7章~10章くらいの盛り上がりが最高に面白くて何度でも見たいと思い、というか13は全体的に何度も見たいと思うシーンが多くて、今セーブデータ22こめです(とりすぎ
かなり楽しんだので、正直お正月のセールで500円くらいで購入したのがたいへん申し訳なくてですね…
グラフィックだけでも最高の出来なので、もっと払いますよ!と思い;v;
クリア後まだまだやり込み要素があるので、地道にやっていきたいと思います。
せめてアダマンタイマイを普通に倒せるようになりたい!

…と言いつつ、今週まつVita買いに行こうと思ってるので、前から楽しみだったコドリアに一直線になりそうですが!
あーでもまだまだ13の空気に浸っていたいこの葛藤がですね;;
深刻に分裂したい、と思いますノ▽`。

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遠い約束

         さくやちゃん
神君と白華もぜひ展開お願いします!!Vita移植でいいから!!!
神木咲耶ちゃんの可愛さと女神さはもっと世の中に広まるべき!!

+++
もう3月だなんて早すぎますね!
でもめなさんの自家通販で購入させていただいたカレンダーを毎月めくるのが楽しみすぎてですね///
3月の雛祭りイラストめちゃくちゃ可愛くて毎日癒されます(*´ω`*)

最近テレビを見てるだけで1日が終わってしまって切ないです…
もっと上手に時間を使わないとなんですが、疲れてぼーっとテレビ見るかさっさと寝るかなんですよね。
アニメはたくさん見てるのでおたくとしての自我はここで何とか保ってる感じで;
もっとゲームもしたいし絵も描きたいし、コメントだってたくさん書きたい!!
って思うんですが、なかなか実行できずにいます…
特に土曜日出勤のある週は1日しか休みがないのでついだらだらしてしまってノ▽;
夜中までゲームやってた学生の頃の自分がすごいなぁと、最近改めて思います。
年はとりたくないっ!

ですがついにコドリアのソフトだけ購入しました!
これで確実にVita買います(笑) 自分を追い込んだぞ^o^
まだFF13をがっつりやりこめそうなのでそれが終わってからですが、今からめちゃんこ楽しみです^^*

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
